log

原稿中と言いたいけれど

07 17 *2013 | 日々

ちまっとだけ進めてます、原稿。

今日は某トーク&ライブに行ってきましたーヽ(゚∀゚)ノ
用事の為に最後までいられなかったのですが、当初行けないかと思っていたのでちょっとでも行けて良かったです!
ライブもトークも楽しかったです。腕が疲れましたが!
久々に充実した時間でした……。やっぱりライブいいな。
イベント事って疲れるけれども充実するんですよね……。後回しにした仕事が待ってるけれど、それもこの充実感の後ならがんばれます。


最近本当に絵無しただの近況報告ばっかりになっているこの日記なんですが、絵無しの時に何を書けばいいのか迷走します。
何書けばいいんですかね?(聞くな)
実は机を新調と言うか、増殖させまして、快適作業スペースになったので前よりもPCに触って日記らしくさせたいなーって思ったまではいいのですが、じゃあ何書こう?となってしまいまして。
原稿中なので絵は原稿に描いてるしなーと(見えないけど)。
と言う状況なので、元々何も求められてないと思いますが、何かとりとめもなく、本当に近況を書いてみようかと。突然どうしたと言われたらそういう事です、と一応書いておきます。


何故か今まで滅多になかった拍手をこの頃ぽちぽち押していただいています…何があったんでしょうか!?嬉しいんですが!!!ありがとうございます!!!
そうか、拍手絵を更新しよう…。
って今描きかけの絵ってAPHしかなかった…。
何かリクエストがあれば、落書きで良ければ承りますとこそっとここに描いてみます。何もなければ何か適当に診断メーカーでも使いますヽ(°▽°)ノ

23:09