log

拍手お返事(~7/2)

07 07 *2013 | 更新・返信・お知らせ

遅くなりましたが、お返事ですっ
最近PCに触る頻度が落ちている気がします…いや気のせいじゃないような……うむむ。

>かずきさま


先日のラブコレではたいっっへんお世話になりました!!!かずきさんがいらっしゃらなければあの本は出せませんでした。←実際問題、本当に。特典のあれやこれや、本当にありがとうございました…!!!原稿中はそれが合い言葉であり、自分のやる気スイッチでした。現金だろうがなんだろうがそうだったので!(笑)
毛の塊発言はツボに入りますよね!! あれを最初にかばさんからお聞きした時に私もすっごくツボに入りまして、他の10題を差し置いて真っ先に決まっていたページなんですよー! キス…鱚…きす……どうしましょう?みたいな悶々とした話し合いの抜粋が以下なんですけど、

みや: ドアノブにキス、を入れますか…
かば: いいですね・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwどんな状況だか!!!wwwwwwww
みや: 花ちゃんがドアノブをそっと両手で包んでちゅってするだけですヽ(°▽°)ノ
みや: 至極、普通です。
かば: 花ちゃん・・・・・・・//////////// 可愛いけど、それ毛や。毛の塊や。

で、「そのツッコミを誰かにさせてちゅー本を終わらせたい」となったのがアレです(笑)。
この初めて聞いたときの衝撃を少しでも表現出来ていたら良いなぁと描いていたので、かずきさんにそこを拾っていただけてすっっっごく嬉しいです!!!良かった!!毛の塊入れて良かった!!!www
いつもかずきさんにはうわーっ分かってもらえた!!な感想をいただけて狂喜乱舞なのです……。こういう文花っていいのかなぁと不安な時にかずきさんに感想いただけるともうめっちゃ嬉しくて/////// いつも指針になっていただいております(´∀`*)ありがとうございます!!!
かずきさんのおかげで今回かばさんと合同で参加出来て(色々楽させていただいたりの特典多し/笑)、かずきさんにはまた文花でお返しせねばと思ってます。一枚絵なら早めに対応出来ますので、もしリクエストなどあれば教えて下さいー!
こちらこそ、もう、本当にありがとうございました…!!!!かずきさん大好きですっっっ////

拍手をぽちぽち押してくださった方もありがとうございますー!

14:03