log

まだまだ!

05 23 *2013 | 日々

年度が変わるーとか言ってから早二ヶ月弱です、ね…。
斎千ぷちも終わってました…なんという。

何だろうこの忙しさという感じでいつの間にやらラブコレがすぐそこに迫っています。
今回私個人だけでどうこうするものがあまりないので、今までに比べたら余裕持ったスケジュール…の筈だったんですけど! やっぱり予定は未定であって、その通りに事を運ぶのが下手なこの性格では上手くいきませんね。うう。
でもでも依頼された表紙とか、合同で計画したちょっとした企画とかはもう上がりました。仕事と筆が遅い私にしては頑張った! 後は肝心の中身です。中身。これも合同本なので絶対に仕上げますけどね!
因みに表紙絵も大体仕上がりました。
ファイル 172-1.jpg
実際はばらばらなんですが、一緒にしたら何かのジャケットっぽくなった気がしないでもないです。いや、最初から表紙絵なんですけども。
あとは、中身です、中身。
それと出来たら個人誌も…出来たら……。
仕事が、にくい。
しかもこんな時期に右手を負傷するという。
キーボードはいいのですが、何かを持って動かすのが……!ちょ、ペン!!!ただでさえ遅いのに更に遅筆になっちゃったよ!!
とは言っても、がんばります…

ラブコレに関してはまたお知らせします><
その前に生存報告しろって事ですよねー。

14:00