log

とっても日常

10 08 *2010 | 日々

最近PCに触らない日が続いてます(汗
専らスマートフォンなのですが、それだと更新が出来ないという罠です。

気がついたのが、PC触らないとゲーム出来ないじゃん!という事です。まだ文若しか攻略出来てないという。
で、まあ、今PCに触っているのですが、これはこれで危険でした。
カズキさんの原画集注文しちゃった・・・
今まで持ってなかったのかよと言われればそれまでなのですが。懐事情が。でもクレジットだと後払いだし。←それが危険
ついでにあるDVDも注文しちゃいました。
読んでいた本が実は映画化されていたというのを知って、つい。
つい、ばっかりですね。

現在は中世英国と現実を行ったり来たりです。

そろそろハロウィン絵とか更新したいものですが。
その前に病院です。
昨日も今日も「先生は今いないんですよー」(病院二件はしご)って言われてすごすご帰ってきました。夕方は仕事だよ!
普通に予約して行けって話ですよね。

あ、何かどうでもいい事ばかりで日記っぽい。

14:57