log

拍手お返事(~2/18)

02 23 *2013 | 更新・返信・お知らせ

おそくなりましたが、はくしゅおへんじです!!


>Uさま

こんにちは!お返事が遅くなってすみません><
先日のラヴコレ、お疲れ様でした!! 私もTwitterでお話してるUさんとな、生でお話してるー!とテンションがおかしくなっていてすみません……都合の良い事は忘れてしまう頭なので変な事を言ってないといいなとかちょっと他人事のように思ってます← とにかくUさん美人だ目の保養だ何だか雰囲気が大人のレディだとかそんな事ばっかり覚えてます。文若さんの隣に立って欲しいとかそんな事まで実は考えてました。
当日は拙作までお手にとっていただいて本当に恐縮です…!!!
勢いで眠い中描いていたので自分では怖くて見返せていないという為体なのですが。。。いえ、それでもこうして感想までいただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!! 魏軍は女の子がいなくてもきゃっきゃしていられる不思議な男集団なのですが、そういう所が好きなので共感していただけて嬉しくて安心してもうもうUさん大好きです!ヽ(*´▽`*)ノ
しかもサイトを見られていたというのにとても衝撃を受けましたΣヽ( ゚д゚)ノ でも、そうですよね、サイトを置いているという事はそうですよね!(笑)うわん、いつもいつもありがとうございます!!! ちょっとずつ変な事を描きためているのでふと思い出した時にまた遊びに来ていただけると嬉しいです///
……いつも何でも勢いだけであれやこれやをしてしまうので、今回もかなり気持ちだけ先走ったお返事になってしまいました(´ε`;) こ、懲りずにまた直接お会いしてお話出来たら…!と思います><
私も干し芋会第二弾は是非……!!!!

09:50