log

月日は百代の…?

01 27 *2013 | 日々

先月に引き続き、風邪っぴきでした。インフルではないです。
もうこれで一ヶ月で三回病院にかかったので、「病弱? ははっ、何をおっしゃいますか」なーんて職場で笑い飛ばせなくなりました。
今回は微熱と発熱を繰り返しながら、間に頭痛と吐き気をエッセンスとして挟み、終始鼻と喉のスパイスをきかせて、気が付いたら10日ほど経ってました。

原稿期間すっ飛んだ(゚д゚)

仕事でもやるべき事をすっ飛ばし、大目玉です。胃まで痛くなってきましたぐぬぬ。
まあ、仕事はさておき。

問題は原稿です原稿………G E N K O U …おおう……
ちょっと体調と相談した結果、今回のラブコレはコピー本になります……。
R18文花ネームは次回に回します。。。
コピーになったのはまだ微熱が下がらないというのが原因です。
R18は原稿する状況が整うまで(…と言うと変ですが、今、姪っ子が突然部屋に入ってきたりするのですが恐らく春からこの問題は片付くのでそれまで)保留にしようかと。親族内での保身に入ります。入らせてください。
それをやり過ごしたら、次回、出来たら文花と公花のエロ描きたいです。
それまでに、というか今の風邪をどうにかラブコレまでに治します。

ラブコレの後は色々のんびりしたいなぁとも思いますが何よりもラブコレ。
こそっとヘタのネームとかやり直したい。

22:22