log

更新&拍手返信

10 04 *2010 | 更新・返信・お知らせ

先日からメッセを拍手に変更いたしました。お礼絵も二枚にしました。・・・ようやく更新らしい更新をしたかもしれません。
そして年賀状企画を始めました。初めての試みでどっきどきです。
早速申し込んで下さった方々には本当に感謝しきりです!これで一通も無ければほんと寂しい子!と亜弓さま風に眼球を白くする所でした。
個別にお返事出来なくて申し訳ないですが、しっかと抱き留め、ぶちゅちゅちゅっと投げキッスさせていただいております(キモっ

続きにお返事です。
拍手だけの方もありがとうございました!!

>時水ハルさま

こんばんは、秘密のケンミンショーとか大好きなみやです(*´∀`*)仕事で見られない時が殆どですがorz
こちらこそもう勢いで描いてしまったものを受け取って下さってほんっっと嬉しいです!!都道府県擬人化とか大好きで、そういった本もついつい手に取ってしまいます。ですので是非是非あの紹介ページを是非!リンクが繋げて下さると嬉しいです~><ご要望をとのお言葉にめっちゃ甘えてしまうのですが、是非、あのページを…!!!
他のキャラ(県)も色々描いてみたいです♪
そしてリンクまでありがとうございました!!近い内にブクマページを整備してこちらからもリンクを貼らせていただきます・・・!!その時にまたご挨拶に伺わせて下さいm(_ _)m

22:53