log

垂涎

11 09 *2012 | 日々

明後日、オンリーですね……!!!
100SPも恋戦記ばっかりとか何それおいしすぎるんですけど。
行けない自分に歯噛み。ぎりぎりぎりぎり

最初は法事と被っていると勘違いしていて、気が付いたら法事は翌週で仕事はばっちり休み、で行けるじゃないかとこそっと新幹線調べてたのですが、ふ、ふふ、二件別口で試験日程が入りおってですね(自分のじゃないのですけど/だから厄介と言うか)、結局ばっちり仕事という……。詰んだ。

た、楽しんできてください……!!!!

悔しかった分エア参加の為にも、実はもそもそコピー本原稿をしていました。
が。
ちょっとポッキー&プリッツの日ネタにねじ込ませすぎて文若さんが別人すぎて途中で原稿破棄しました。
でもって一からポッキーネタとは切り離したネームを慌てて切っていたのですが、家族が転んで動けなくなったり(普段家事をしないツケがきた)、友人の個展の手伝いが思いの外分担量が多くなっていたり(その分締め切りが延びましたが)、地元自治会のイベントの仕事が役員の思いつきでどさっと増えたり(これが一番切羽詰まった)、で完成しないままでオンリー二日前。詰んだ。

タイミングの悪さに泣きそうです。


皆様通販すれば良いよ! てか、して下さい!!!
とついったで叫べばいいのに出来ない小心者です。

23:22