log

甘党なんです。

10 04 *2010 | 日々

俺はガンダムになれないと痛感して(当たり前だ)、戻って参りました。現実に。
以前に受けた健康診断の結果がよろしくなくて、無理矢理現実に戻らせられたと言いますか。
貧血がなんだーーーーーー!!!!
でも甘いものは控えます。めそ。大好きだけど。

とまあ現実に戻ってこられたので、ちょこちょことご挨拶に。
ファイル 14-1.jpg
人様のキャラを描くのってとても楽しいですね!
わたくしの出身の県です。机を運ぶのを「机をつる」と言う場所です。
ファイル 14-2.jpg
テキストサイトさまが大好きなのにどうも好みが狭いらしくてなかなか冒険が出来ないチキンな私が、挿絵っぽく描けたという私自身が驚愕の一枚です。

二枚とも勢いだけで描いてますし、人様に差し上げたものですので拙宅では何もリンクしません(´∀`)

22:43