log

リベンジR18斎千

10 03 *2012 | 薄桜鬼::らくがき

月のものでぐったり…。
毎度毎度血がごっそり抜け落ちていくのとお腹が重いのとで吐き気がまとわりついて、気を抜くと寝ています。気絶じゃない。気絶なんかじゃないんだ…。
これがあるから、私は絶対にタイムスリップしたいとは思わないんだよね…!未来ならともかく、過去には行きたくない!

なんていうのは置いておいて。
先日リクエストいただいた時にちらともリクに掠められなかった斎千のリベンジです。
はだけさせたらRがつけられるんじゃとか思っている時点でアウトかもしれないけれども!

>ぬるかろうが、R18

ファイル 139-1.jpg


気がついたらここ最近の記事がR、Rってうるさすぎた。。。。

21:06