log

ぐるぐるぐる

03 05 *2012 | 日々

ゆきさくらに参加された方、お疲れ様でしたー(o・ω・o)ゝ良い巡り会いがあったと思い、微笑ましく、時に妬みつつ、東を眺めました。
次は11月ですかー・・・行けたら行きたい。でも目下未定すぎて涙がちょちょ切れそうです。実は今後一ヶ月弱の動向次第で6月までも微妙っていう。 えええ(;゚д゚)ェ. . . . . . .と悩みすぎて発熱・・・というのは半分冗談ですが、半ば冗談ではなく体調不良を起こして事故までは行かなくても運転操作を誤る始末。職場の人にも迷惑をかけてしまいました(っω`- )
そんなこんなで最近絵も描いてない!!と気づきダブルショック。
色々やばいです。手が動かない。絵の描き方忘れそう。
文若さんでお題とかやるべきかどうか悩む今日この頃。バナーを文若さんに変えないとですし、ね!Tさん!(ほんとすみません忘れてました!)
ついったで50分以内に30RTされたら浴衣の文若さん描けって診断が出ました。普段からして浴衣っぽいのに、それを一時間もしない内に30RTって無理過ぎるwwそんなの無くても描くってのwwwとか思ったのですが、思うだけで結局描いてないという為体です。この怠け癖を何とかしないとですな・・・。

15:53