log

メッセお返事

09 29 *2010 | 更新・返信・お知らせ

遅くなり、申し訳ございません!!
メッセシステムはGNB様のPatiPatiを利用させていただいているのですが、ぽちっとボタンだけ押してくださった方もいらっしゃるようで・・・これはますますお礼絵が必要、です、ね(あわあわ)
なるべく早くお礼絵描きます!


>時水ハルさま


ふおおお斉千好きのみならずそれを形にしていらっしゃる方に遊びに来ていただいて嬉しいです!!
き、きれいな斉千だなんてこちらこそ幸せで今にも成層圏の向こうへ行けそうです///
サイトも教えていただけてすっごく嬉しいです*><* 微笑ましく時にはめくるめく官能的な二人の絵に、光に引き寄せられるようにふわふわ~っと寄っていってしまいました。なんだこの可愛い生き物は。なんだこの桃源郷は。も、もえ・・・(鼻血)
すみません、失血により瀕死になりましたのでこの辺りで。

17:42