log

いーふーふの日、予備日だと思ってます。

01 22 *2012 | 日々

順調に改装を進めてます。→新MAIN
ゆきさくらのペーパー漫画データがどこかにいってしまっていて(R-18はぴくしぶにありますがRでない方)、捜索していたら時間が経っていたという。そして見つかっていないという。原稿自体無いので諦めて現在に至ります。

原稿?一応やってます。
やっぱりコミスタ難しいですね!またしても枠線で四苦八苦してます。買った超初心者用ガイド本がないと何も出来ない為体でする(。´・д・;)
ようやっとペン入れに入りましたが、ペンの設定でも四苦八苦。思うように描くにはどうすればいいですか先生。思うように描けないままペン入れを進めてます。間に合う、か・・・?
計算していたよりもP数は足りなかったわ、締め切りが7日も早まったわでひぃひぃ言ってます。自分のばか!


どこに書けばいいのか分からないのでここに書きますが、Twitter、フォローされたら基本フォロー返ししてますのでお嫌な方は教えてください><

そしていつもぱちぱちありがとうございます!原稿がんばる!

21:22